兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

本日は。

ノートレ。

朝、見学してみるがめぼしい銘柄もみつからないなというか

今週末に、また野暮な用事が出来てしまった為、意識はそちらだな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月31日 (月)18時58分

本日も。

ノートレ。

午前中、忙しく午後から見学してみるが、金曜日だし

まあやめておこうかという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月28日 (金)18時54分

本日は。

ノートレ。

朝、見学してみるが横にしか移動しないのかな。

昨日の事もあるし、まあいいかという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月27日 (木)18時57分

今日のトレード

本日は、午前中に、少し落ち着いたのかなと思い。

6758 ソニー 買2940→売2929

一瞬にして落ち込んでもどったなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月26日 (水)18時55分

本日も。

ノートレ。

本日は、朝から、台風きていますねという事でトレードどころでは

ないな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月25日 (火)18時55分

本日は。

ノートレ。

朝、見学してみるが、ずいぶんと下がってますね。

ここまで下がっているとチャートとかあまり参考になりそうではないなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月24日 (月)18時58分

本日も。

ノートレ。

午前中、忙しく午後からでしたが、かなり下がってますね、ということで

今から売ってもなと思い撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月21日 (金)18時55分

本日も。

ノートレ。

朝、見学してみるが、めぼしい銘柄も見つからないので撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月20日 (木)18時51分

本日は。

ノートレ。

昨日の事もあるしとおもいましたが、今日は、昼からずいぶん下がったんだなと。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月19日 (水)18時57分

今日のトレード。

本日は、昼から

6758 ソニー 売3358→3370買戻

下がっていくかと思いきやいきなり上がってしまいましたね、ということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2015年08月18日 (火)19時00分

本日は。

ノートレ。

朝、見学してみるが、流石に何事もやる気は起きないなということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月17日 (月)18時57分

本日も。

ノートレ。

本日、見学してみるが、めぼしい銘柄が見つからず気分はお盆休みだな

ということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月14日 (金)18時54分

本日は。

ノートレ。

お盆休み、流石に一日は出かけないといけないなという事で涼しかったので出かける。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月13日 (木)18時51分

本日も。

ノートレ。

よくは、わからないが、ウィンドウズ10にしてからPCの調子が悪いという事で

ダウングレードをしてふりだしに戻る。

明日からお盆休みでどうしようかなと。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月12日 (水)18時57分

本日も。

ノートレ。

ウインドウズ10にしてからよくPCとまるなと思いつつ見学したが。

11時ぐらいに売っていればという感じだったがそんなに都合よく見ていないという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月11日 (火)18時57分

本日は。

ノートレ。

昨日、ウィンドウズ10が無償でアップデートできるという事でしたら見事に

失敗してしまい色々設定していた物がなくなったな。

という事で戻さないとな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月10日 (月)18時58分

本日も。

ノートレ。

午前中、忙しく午後からでしたが、金曜日だしまぁやめておこうかな

という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2015年08月07日 (金)18時57分

本日も。

ノートレ。

朝、上がって始まってるなと思ってみていましたが、めぼしい銘柄も見つからず

撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月06日 (木)19時00分

本日は。

ノートレ。

昨日の事もあるし、まぁやめておこうかなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月05日 (水)18時55分

今日のトレード

本日は、朝

6758 ソニー 買3680→3669売

いい形で下がっていきましたね、という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月04日 (火)18時43分

本日は。

ノートレ。

朝、見学してみるがめぼしい銘柄も見つからず

これだけ暑いとやる気も出てこないなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年08月03日 (月)18時56分
