兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

本日は。

ノートレ。

午前中、忙しく午後から見学したが、まぁ金曜日だし

昨日の事もあるので撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月31日 (金)18時57分

今日のトレード。

本日は、朝、見学したが、中々落ちてはきそうになさそうだな。

という事で昼から

7203 トヨタ自 売8180→8191買戻し

少し様子見てポジション取った方がよかったなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月30日 (木)18時59分

今日のトレード。

本日は、朝、どうなのかなと見ていましたが

6758 ソニー 売3630→3600買戻し

順調に下がったようでという事で昼前に撤退しましたが、

引けの動きはなんだったのか。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月29日 (水)18時59分

本日も。

ノートレ。

朝、見学してみるが、相変わらず下がっていますなという事で撤退しましたが

簸るら、何かあったのというぐらい上がって始まったようで。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月28日 (火)18時53分

本日は。

ノートレ。

朝、見学してみるが、随分下がっている模様。

良さそうな銘柄もなさそうなので撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月27日 (月)18時55分

本日も。

ノートレ。

午前中、忙しく午後からみましたが、まぁ金曜日だしやめておこうという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月24日 (金)18時58分

本日も。

ノートレ。

朝、見学してみるが、めぼしい動きの物もありませんね

という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月23日 (木)18時55分

本日も。

ノートレ。

朝、見学してみるが、昨日のような感じでは、なさそうだなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月22日 (水)18時57分

本日は。

ノートレ。

無事帰ってこれたが、流石に下調べもしてないしという事で

してもどうにかなるわけでは、無いが撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月21日 (火)19時00分

本日は。

ノートレ。

昨日の事もあるし、明日、台風くるのに、旅にでないといけないなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月16日 (木)18時54分

今日のトレード

本日は、朝見学して見るがめぼしい明がみつからず

昼から

7203 トヨタ自 売8250→8261買戻

下がりませんでしたねという事で撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月15日 (水)18時56分

本日は。

ノートレ。

朝見学してみるが、随分高いなと思って、昼から売ってとも考えたが

昨日の事もあるしやめておこうという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月14日 (火)18時57分

今日のトレード。

本日は、朝、ドカンと下がってはないけど、上がってますなという事で様子見。

昼からどうかなと

6758 ソニー 売3570→3569買戻

後、30分だなと思って諦めましたが、その30分が重要だったなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月13日 (月)18時59分

本日も。

ノートレ。

午前中、忙しく午後からみましたが、まぁ金曜日だしいいかという事で撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月10日 (金)19時00分

本日も。

ノートレ。

朝、見学してみるが、随分とまた下がって始まっているなと思っていましたが

昼からみたら戻ってきたのかなという感じはしましたが、まぁやめておこうということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月09日 (木)18時57分

本日も。

ノートレ。

朝、見学してみるが、下がっていく一方ですなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月08日 (水)18時58分

本日も。

ノートレ。

朝、随分高い所ではじまったなと思っておちてくるのかなと思いきや

まったく変化がなさそうだという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月07日 (火)18時57分

本日は。

ノートレ。

月曜日になったし今週は、どうかなと思いきや先週の月曜みたいなことになってるなという

事で、撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月06日 (月)18時59分

本日も。

ノートレ。

午前中、忙しく午後からでした、まぁ金曜日だしやめておこうという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月03日 (金)18時52分

本日も。

ノートレ。

朝見学してみるが、めぼしい銘柄も見つからず、今週はもう無理せず

ノートレでもいいかという感じ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月02日 (木)18時58分

本日も。

ノートレ。

朝からと昼から見学してみたが、良さそうな銘柄も見つからず撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年07月01日 (水)18時56分
