兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

本日も。

ノートレ。

朝、見学してみるが横にしか移動しないのかなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月30日 (火)18時58分

本日は。

ノートレ。

というかすごいですね、こんなに下がるとは、流石に、どうにかなりそうもないなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月29日 (月)19時02分

本日も

ノートレ。

午前中忙しく午後からでしたが、買いかなと思うポイントも来ましたが

金曜日だしまぁ止めておこうという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月26日 (金)18時57分

本日も。

ノートレ。

朝、見学してみるが、今日は、また随分下がった所で始まるんだなと思って

昼からも様子をみましたが、めぼしい動きはなさそうだという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月25日 (木)18時56分

本日は。

ノートレ。

昨日の事もあるし、ほぼ様子見だなと思っていましたが、朝上がってスタート

してその後は、あまりめぼしい動きもなさそうだったという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月24日 (水)19時01分

今日のトレード

本日は、朝見学してみるが、また随分と上がっていきますねという事で

昼から

7203 トヨタ自動車 売8440→8451買戻

下がりませんでしたねという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月23日 (火)18時58分

本日は。

ノートレ。

朝、見学していたら何事かというぐらい上がっていきましたね。

一応、長めにもつやつは、30分くらい様子をみてエントリーするが、30分で

終了したのかなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月22日 (月)18時57分

本日も。

ノートレ。

午前中、忙しく午後からでしたが、めぼしい動きもなさそうなので

撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月19日 (金)18時54分

本日も。

ノートレ。

朝と昼から見学してみたが、ポイントらしい所もなさそうなので

撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月18日 (木)19時00分

本日は。

ノートレ。

朝、見学してみたが、微妙だなと思って昼からも見たが

もうポイントは過ぎていたようなので撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月17日 (水)18時58分

本日は。

ノートレ。

朝、と昼から見学しましたが、あまりいい動きではなさそうだなと

昨日の、事もあるし丁度よかったという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月16日 (火)18時57分

今日のトレード

本日は、朝は、低い位置からはじまったなぁという事で様子をみていましたが

昼から

6758 ソニー 売3790→買戻し3801

まぁそんなにソニーでうまくいかなくてよかったという感じもあるなという事で

撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月15日 (月)19時02分

本日も。

ノートレ。

午前中、忙しく、午後から見学してみるが、金曜日だしやめておこうかな

という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月12日 (金)18時59分

本日は。

ノートレ。

朝と昼から見学したが、どちらのポジションもとれそうになさそうだ

という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月11日 (木)18時57分

今日のトレード

本日は、朝、見送り昼から

6758 ソニー売3679→買戻3645

なんだかトレードはソニーだけになりそうだな、という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月10日 (水)19時03分

本日も。

ノートレ。

朝、見学してみたがめぼしい物はなさそうだなと思っていましたが、終わってみると

また日経随分下がりましたねという感じだな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月09日 (火)18時57分

本日は。

ノートレ。

朝、見学してみるが高い位置で始まったなと思いきや落ちてきましたね

とは思っていましたが、いいタイミングで売りで入れなかったなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月08日 (月)18時59分

本日は。

ノートレ。

午前中、忙しく午後から見学してみるが、金曜日だしやめておこうという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月05日 (金)19時03分

今日のトレード

本日は、朝、見学してみるが、どちらかなというぐらい微妙だなということで

昼から

6758 ソニー 売3796→買戻3770

順調に下がったなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月04日 (木)19時01分

本日も。

ノートレ。

朝、見学してみるが、随分下がってスタートだなと思って昼からも見たが

あまり良さそうな動きの物も無い為、撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月03日 (水)19時02分

本日も。

ノートレ。

朝、見学してみるが、昨日の昼からにひきつずいたように上がってスタートだなと

いう事でしばし待って見るがなかなかいいポジションにこないなという事で、

昼からみたらもう超えていましたねという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月02日 (火)18時58分

本日は。

ノートレ。

朝、見学してみるが、随分下がった所からスタートだなと思い買いも売りも出来ないな

という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年06月01日 (月)19時00分
