兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

本日は。

ノートレ。

午前中、忙しく午後から見学しましたが、最近午後からでも、いいかとは思っていましたが

金曜日だしやめておこうという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月29日 (金)18時54分

今日のトレード

本日は、朝、見学してみたが、随分上の模様。

一応昼からも見学してみて、懲りずに

6758 ソニー 売3875→買戻3850

途中でもういいかと諦めたが、結構下がっていったなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月28日 (木)19時01分

今日のトレード

本日は、朝、見学してみるがあまりいい位置ではないな、という事で久しぶりに

昼から

6758 ソニー 売3860→買戻3830

昼からは、久しぶりだったが順調に動いてくれたようでよかった。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月27日 (水)18時59分

本日も。

ノートレ。

朝、見学してみるが、めぼしい銘柄もなさそうなので撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月26日 (火)19時01分

本日は。

ノートレ。

朝、見学してみるが、随分高い位置で始まったなと待ってみましたが、しばらく落ちては

来ませんね、前みたいに、昼からも視野に入れてポジションを取ってみた方がいいかなという感じ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月25日 (月)18時59分

本日は。

ノートレ。

午前中、忙しく午後からでしたが、金曜日の午後は、ポジションは取りたくないな

という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月22日 (金)18時54分

今日のトレード

本日は、朝

7203 トヨタ自動車 買8440→売8429

日足的にいい動きするのかなと思いきや下がる日だったのかという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月21日 (木)19時01分

本日は。

ノートレ。

今日も五分足だなと思い以前のように9:30まで待ってみてどうしようかなと思っていましたが。

いい位置のやつはなさそうだなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月20日 (水)18時55分

今日のトレード

本日は、久しぶりにゆっくりもってみようかという事でしばらく見学していましたが、

6758 ソニー 買3900→売3925

一日中もっていてもよかったぐらいの動きだったなとは、思いましたが久しぶりすぎるし

良しとしよう、ということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月19日 (火)18時58分

本日も。

ノートレ。

朝、見学するが、今週からは・・・と思ったが相変わらずめぼしい銘柄は見つからず

撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月18日 (月)19時00分

本日も。

ノートレ。

午前中、忙しく午後からでしたが、まぁ金曜日だしやめておこうという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2015年05月15日 (金)18時54分

本日も。

ノートレ。

見学は、してみましたが、めぼしい銘柄は、ないなという事で撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月14日 (木)19時00分

本日も。

ノートレ。

見ていた銘柄は、めぼしい動きはしませんでしたね。

ノートレの日々はつずくが、焦っても仕方ないので待ちますかという所で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月13日 (水)18時59分

本日も。

ノートレ。

めぼしい銘柄がないなと思ってガーラ、前日高値超えたたらあるかなと思いきや

2100は高速で上がっていきましたね、という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月12日 (火)18時55分

本日は。

ノートレ。

久しぶりにポジション持つ気でみていたが、手は動きませんね、という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月11日 (月)19時01分

本日も。

ノートレ。

昨日、今日と予定どおりノートレ。

来週からは、張り切って・・・と行きたい所では、ありますが、まぁいつも通りできたら

いいなと。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月08日 (金)18時54分

本日は。

ノートレ。

というか、今日、明日はさすがに何事も、気力はないなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月07日 (木)18時55分

本日も。

ノートレ。

今日は、午前中忙しく、午後からは、見学もしないという事で撤退。

来週も木、金のみかぁどうしようかな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年05月01日 (金)18時53分
