兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

本日は。

ノートレ。

午前中、忙しく午後からでしたが、昨日の事もあるし、めぼしい銘柄も

なさそうだという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月30日 (金)18時55分

今日のトレード

本日は、再び

6384 昭和真空 買1200→1189売

みごとにかられた後、上がっていきましたね、これはダメだなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月29日 (木)18時55分

今日のトレード

本日は、朝、久しぶりに。

6384 昭和真空 買963→980売

まぁ結果ストップ高だったようですが、久しぶりだったのでよしとしよう。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月28日 (水)18時56分

本日も。

ノートレ。

予定通り空いた時間にPCを見学してみるが、色々相談した所、現在

使用しているCPUがまだまだ使用できて、十分機能するらしく、3Dゲームを

しない限りは大丈夫らしいという事で、現状維持のまましばらくやって行こうという事

でひと段落。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月27日 (火)19時00分

本日は

ノートレ。

無事に帰還をはたしましたが、PCが無事ではなかったようで、画面つかず。

どうやらグラボが壊れているらしく、マザーボードを使って表示はできているが

グラボのみ交換しようか、5年物なので全部交換か・・・いずれにしても、明日も

ちょっと無理そうだな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月26日 (月)18時56分

本日も。

ノートレ。

一応、朝見学はしましたが、明日から、電波も届かない秘境へ旅にでるし、今一番気になるのは雪

の方だなという事で撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月22日 (木)18時58分

本日も。

ノートレ。

というのも、今週は、金曜日に山奥の方へ出かけるのでその準備の為。

明日は、見れるけど、のれそうなやつは、あるのかなという所。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月21日 (水)18時52分

本日は。

ノートレ。

朝、ファーマFというやつに乗ろうとした所、値段ささらず、すっといきましたね。

追いかけてもよろしくないので撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月20日 (火)18時59分

今日のトレード。

本日は、朝

2138 クルーズ 買2573→2600売

絶妙な動きだなと思いつつ撤退。その後は、元気なかった模様。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月19日 (月)18時59分

本日も。

ノートレ。

午前中、忙しく午後からでしたが、まぁあまり金曜の午後は乗り気がしないにしても

何もめぼしい物もないな、ということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月16日 (金)18時56分

本日は。

ノートレ。

昨日にひきつずきガーラがいいのかなと思っていましたが、いきなり変な動きですね

という事でとりやめ。他にめぼしい銘柄も見つからないので撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月15日 (木)18時51分

今日のトレード

本日は、朝

477 ガーラ 買1440→1456売

なんとも絶妙な値動きするんだなと思って諦めましたが、それからが

よかったようで、という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月14日 (水)19時00分

本日は。

ノートレ。

連休も開け、正月気分もなくなり気合を入れてとは、思っていましたが

めぼしい銘柄もないなという事で撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月13日 (火)18時57分

本日は。

ノートレ。

午前中忙しく、午後から見学してみましたが。

めぼしい銘柄もなさそうだし、また連休のようで、ポジションは取りたくないな

という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月09日 (金)18時54分

本日は。

ノートレ。

朝、見学しておりましたが、めぼしい銘柄見つけた時には、もう遅い感じだな

という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月08日 (木)18時59分

今日のトレード

本日は、朝

6666 リバーエレテック 買811→830売

久しぶりだなと思っていたら、あらまストップ高いきましたね。

まぁ久しぶりじゃなくてもこんな物でしょうという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月07日 (水)18時56分

本日も。

ノートレ。

今日からは、めぼしい物があればのっていこうとはおもっていましたが。

とある銘柄をじっとみていましたがよった時には、上はもうない感じ。

日経もどかんと下がっているし、取りやめということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月06日 (火)18時55分

本日は。

流石にノートレ。

年々、年が明けた感がなくなるのは、何故かなと思いながら

見学はしてみましたが、どうなるのかなと見ているだけでした。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2015年01月05日 (月)18時51分
