兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

本日は。

ノートレ。

一応、見学はしましたが、今年、最後にっとやってもしばらく休みだしな

という事で撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月30日 (火)18時26分

本日は。

ノートレ。

朝から、一応みましたが、気持ち的にもいまいちでしたが、

相場を見てもめぼしい物はみつからないなという事で撤退。

明日が、最終日かな?

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月29日 (月)18時32分

本日も。

ノートレ。

午前、午後ともに忙しくノートレでしたが、来週やるかどうかが問題だ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月26日 (金)18時49分

本日は。

ノートレ。

昨日、危うかったというのもありますが、今年も残りわずか、

他の用事も済ませたいという事で、撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月25日 (木)18時47分

今日のトレード

本日は、朝

9517 イーレックス 買1701→1726売

その後、急落したようで、久々で危うい所だったという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月24日 (水)18時59分

本日も。

ノートレ。

休みが、飛び石かぁという事は、あまり乗り気はしないなぁと思って

いましたが、これはっと思った銘柄には値がささらなかったので

撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月22日 (月)18時51分

本日も。

ノートレ。

午前中、忙しく昼からと思っていましたが、今週はノートレつずいたので

ポジション取ってみるかという気持ちが強すぎだなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月19日 (金)18時56分

本日も。

ノートレ。

私の関心、雪>トレードという事で、雪の方に神経集中していたので、取りやめ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月18日 (木)18時54分

本日も。

ノートレ。

というか、朝起きたら、それどころでは、無い様子。

雪は降ってもそんなに積もらないでしょと思いきや、かなり積もっている様子という事で

トレード所で無いため、撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月17日 (水)18時55分

本日も。

ノートレ。

日経は、相変わらずのようで、IPO銘柄一杯ありますな、と思って色々みましたが

どの銘柄が自分にとってあっているのでしょうかという事考えてうろうろみておりましたが

早めによったやつほどあまりという感じだったな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月16日 (火)18時54分

本日は。

ノートレ。

自民党が勝ちましたなという事で、何かあったりするのかなと思っていましたが

あまりたいして動きそうには、ないなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月15日 (月)18時55分

本日は。

ノートレ。

午前中、忙しく午後からという事で見てみたら。

3891 高度紙今日、朝すっといっていたようですが、あんな急激な一本線のれないでしょ。

という事で撤退。

月曜日は、選挙結果後、どうなるのかなぁと。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月12日 (金)18時58分

今日のトレード

本日は、朝

3891 高度紙 買2340→2363売

すっとは行きませんでしたね、という事で、今日はIPOが多いようで

みてみたら、寄りそうにないですね。という事で撤退。

後で確認したら、1つはストップ安だったようですが、手を出してはいけないような

やつでした。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月11日 (木)18時57分

本日は。

ノートレ。

昨日の事もあるが、めぼしい銘柄も無く、日経も結構下がってる模様

という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月10日 (水)19時00分

今日のトレード

本日は、朝

6670 MCJ 買765→759売

駄目でしたね、その後、他の銘柄も見たりしていたら上がったと思いきや...

どうもかみ合いそうにないですね、という事で撤退したら、ストップ安だった模様。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月09日 (火)18時57分

本日は。

ノートレ。

午前中、お忙しくというか、土日には順番回ってこず、今更ながらスタッドレスへ。

土日一杯とは、まぁみんな考える事は一緒かという事で、昼からちらっと見学

するがめぼしい物も見つからず撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月08日 (月)19時05分

本日は。

ノートレ。

午前中、忙しく昼からとは思っていたが、まぁ毎度あまり乗り気はしないなと

いう事で見学に徹しましたが、3891 高度紙今日ストップ高ですか。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月05日 (金)18時59分

今日のトレード

本日は、朝

3891 高度紙 買1763→1816売

昨日、売りで入った方が・・・と書いていながら、売りでは、入れなかったという

現実。

5分足でも見てれば、売りがよかったんだなと実感。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月04日 (木)18時54分

今日のトレード

本日は、朝。

3891 高度紙 買2041→2078売

ストップ高になりましたね、とは思いましたが、はがれましたね。

後からきずきましたが、売りで入った方が大きかったのかぁという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月03日 (水)18時59分

今日のトレード

本日は、朝

9421 ネプロ 買1963→1975売

すっといかないなと思って諦めた所、すっときましたね。

まぁその後は、何事もなかったようなので撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月02日 (火)18時55分

今日のトレード。

本日は、朝、3698CRIというやつがよりましたなと思ってみていましたが、これはねぇ...

止めておきましょうという事で他をみていた所。

2929 ファーマF 買1940→1970売

その次の波の方がおおきかったようで、まぁいいかとい事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年12月01日 (月)18時55分
