兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

本日も。

ノートレ。

午前中、忙しく昼からだなと、まぁ大体やらないかなと思っていましたが

3698 なんて読むんでしょうかというやつを見てみたが、これ値がついた所でどうにか

なりそうなレベルじゃないのかなと思っていたら、値がつかなかったようで。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月28日 (金)18時56分

本日も。

ノートレ。

朝、めぼしい銘柄も見つからずIPOのやつ見てみたが、寄りそうもないなぁ

という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月27日 (木)18時57分

本日は

悶絶。

というかノートレ。

100株残して寄りで売ってもよかったなぁ...でもGDする確率も同じだし

と考えてしまいやめておこうという事で。

まぁたまにラッキーパンチ当たるとこんな感じかという事がわかっただけでもよし

としよう。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月26日 (水)19時01分

今日のトレード

本日は、朝

3300 AMBITION 買2295→2386売

置いていかれたなと思いきや約定して、売り注文出す前にストップ高でとまりましたね。

これは、やってしまった、値がつかない動けないというのはよろしくないなと思ったり

明日も行くんじゃないかという欲望とで迷い考えましたが引け成りで約定すればそれまでよと

思ったら約定しておりました。

明日、GUで悶絶するかもしれませんが。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月25日 (火)18時56分

本日は。

ノートレ。

午前中、忙しく午後からでしたが、連休前安定のノートレだなと思って

眺めていたがやはりめぼしい銘柄見つからず撤退。

選挙中ってどんな動きするのかなぁ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年11月21日 (金)18時52分

今日のトレード

本日は、朝

3300 AMBITON 買1910→1960売

としましたら、どーんと上がっていきましたね、成り行きでも買ってみようかと思ってしまったが

まぁいいかと思っていたら、本日ストップ高になったようで(・_・;)

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2014年11月20日 (木)18時56分

本日も。

ノートレ。

昨日のように変な先入観は、無かったとは思うが、色々見学しても

めぼしい物もない感じなので、撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月19日 (水)18時50分

本日は。

ノートレ。

見学はしてみるがめぼしい物もないし、昨日のニュースをみていたら

GDPがどうとか、解散総選挙がどうとか。どうもよろしい感じはしないな

という事で、若干売りなのかなとか思ってしまいあれっという感じ。

フラットな気持ちじゃないとやはりダメだな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月18日 (火)18時55分

今日のトレード

本日は、朝

2929 ファーマF 買2963→3005売

まぁ月曜日だし、こんなもんかという事で撤退しましたが。

なんだか日経急激に下がってきたなぁ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月17日 (月)18時52分

本日は。

ノートレ。

午前中忙しく午後から。

9421 ネプロがねぇと思いましたが。

相変わらず金曜日の午後は乗り気ではないため撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月14日 (金)18時53分

今日のトレード

本日は、朝

9421 ネプロ 買1777→1830売

おっ はまったのかなと思って他の銘柄みていたらましたね第二波。

かなり値が激しく動いていたので、まぁ自分としては、良しとしようという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月13日 (木)18時53分

本日は。

ノートレ。

昨日、カットになるにしても、嫌な感じだったからなぁと思って8割型静観を決め込むつもりで

見事に静観しましたが、昼からの東洋合成どうしたっという感じだったな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月12日 (水)18時51分

今日のトレード

本日は、朝

4970 東洋合成 買2275→2271売

おっという場面もありましたが、逃げ切れず、早々に撤退。

駄目な時はこういうもんだなという事でとりやめ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月11日 (火)18時56分

今日のトレード

本日は、朝

6099 エラン 買3700→3750売

新規上場でもこんな感じか、金曜日の昼からなぜ見なかったと自問自答していると

きましたね、第二波。三波。残念ながら、もう乗れませんとい事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月10日 (月)18時58分

本日も。

ノートレ。

午前中、忙しく午後からと思っていましたが、金曜日の午後、よほどめぼしい銘柄が

見つからない限りは、やらないなという事でなかったので、撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年11月07日 (金)18時48分

本日は。

ノートレ。

朝、見学してみましたが、めぼしそうな銘柄は、見つからず取りやめ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月06日 (木)18時56分

今日のトレード

本日は、朝、色々見ている銘柄上がっていくなぁと思いながらもじっとまった結果。

2929 ファーマF 買1596→1625売

危ない所でしたね、という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月05日 (水)18時58分

今日のトレード

本日は、朝、すごい事になっているのかな、とか思いつつ。

9984 ソフトバンク 買8341→8390売

まぁ売りの方がよかったかという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年11月04日 (火)18時52分
