兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

今日のトレード

本日は、朝

4970 東洋合成 買1560→1549売

う~んロスカットはよしとしてもまた上がってきましたが、という事で

4970 東洋合成 買 1578→1620売

3回目もきそうですが、止めておきましょうということで連休は、ゆっくりできそうだな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月31日 (金)19時01分

本日は。

ノートレ。

朝、忙しく昼から見たが、東洋合成を見て意気消沈ぎみ。

それでもと9467アルファポリスを見てみるが、動きはすくなめかなとみているとどんどん下がってストップ安

になった模様。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月30日 (木)18時51分

今日のトレード

本日は、朝

4970 東洋合成 買1170→1220売

少し、あぶなかったなぁとおもいつつ、もう今日はいいやという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月29日 (水)18時58分

本日は。

ノートレ。

朝、奇跡的にアゼアスかな、エアーテックかなとか思ってみているとほぼ同時によって

同じような動き...、結局手はでずとりやめ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月28日 (火)18時58分

今日のトレード

本日は、朝

3161 アゼアス 買1192→1210売

第二波に、のっかればよかったなぁとは思ったが、まぁとりあえずよしとしよう。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月27日 (月)18時57分

本日も。

ノートレ。

朝、3694オプティムみちゃいましたね、ひょっよしていけるかなとか、止めておこうとか

悩んでしまった。

自分に合いそうに無い銘柄、時間をかけて悩むべきではなかったなと。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月24日 (金)19時05分

本日は。

ノートレ。

朝から、3694オプティムというやつを見てみるが、よったとしてもすごい値段だなぁとか思いつつ、

でもこんな値段になるという事は、人気あるのかとか思っていましたが、よってからの動きは

ついていけそうにない品物でしたと。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月23日 (木)18時56分

今日のトレード

本日は、朝

4764 デジタルデザイン 買1640→1660売

その後、ストップ高になったようで、まぁよしとしよう。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月22日 (水)19時03分

本日は。

ノートレ。

朝、忙しく、昼から見学してみるが、昨日行った分、今日戻ってくるという

お忙しい事でとおもいつつ、めぼしい銘柄も見つからず撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月21日 (火)19時01分

今日のトレード

本日、朝。

これは一気に上がったなぁという感じですが、どうしようかと思いつつ。

2929 ファーマF 買697→705売

微妙だったなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月20日 (月)18時57分

本日も。

ノートレ。

朝、忙しく昼から見学してみるが、相変わらず元気なさそうだなぁ。

まぁ私のような者は、落ち着くまでまってみよう。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年10月17日 (金)19時00分

本日は。

ノートレ。

朝、見学してみるが・・・どんどん下がっていって元気なさそうだなぁ

という事で取りやめ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年10月16日 (木)18時51分

今日のトレード

本日は、朝

6291 エアーテック 買1100→1120売

久しぶりすぎてあたふたしたなぁという感じ。

昼からストップ高になったのは、まぁこんなもんという事で。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月15日 (水)18時47分

本日は。

ノートレ。

本日は、朝、見学してみるが、あれまっという感じだったなぁという事

で取りやめ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月14日 (火)19時01分

本日も。

ノートレ。

私にとっては、中々判断まよいますなぁという事で、連休前だし

止めておこうという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年10月10日 (金)18時42分

本日は。

ノートレ。

一応、朝見学してみるが、相変わらずの感じだなぁという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年10月09日 (木)18時53分

今日のトレード

本日は、朝、相変わらず3692FFRIというやつが目につくなぁとは思いつつ

これしかなさそうならやめておくかと思っていた所

5162 朝日ラバー 買1885→1920売

まぁよしとしようという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月08日 (水)18時53分

本日も。

ノートレ。

午前中、忙しく午後からと思っていたが。

動いていそうなのは、3692FFRIぐらいかなと思ってみていたが、これはむりだな

という事で取りやめ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月07日 (火)18時47分

本日は。

ノートレ。

台風は寝ている間に過ぎた模様。

朝から見ていた銘柄は、微妙だなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年10月06日 (月)18時51分

本日も

ノートレ。

午前中、忙しく午後から、見学したが、どれも微妙だな、という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年10月03日 (金)18時50分

本日は。

ノートレ。

朝、一応見学するが、どれも元気はない模様の為、撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月02日 (木)18時44分

今日のトレード

本日は、朝

4347 ブロードメディア 買377→390売

まぁ今日は、これでよしとしようという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年10月01日 (水)18時48分
