兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

今日のトレード

本日は、朝

2788 アップル 買295→289売

違うかという事で、他もめぼしそうな銘柄もないし撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月30日 (火)18時54分

本日は。

ノートレ。

本日、朝、見学してみるが、結局、手は出ずだったなぁ、ということで

撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月29日 (月)18時47分

本日も。

ノートレ。

一応、朝、見学していた銘柄がいい感じに上がってきたのでどうしようか、悩んでいる間に

手が出なかったなぁ。まぁこういう日なんだろうと諦めて撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月26日 (金)18時58分

本日は。

ノートレ。

午前中忙しく、午後から、しばし見学してみるが、

めぼしい銘柄も見つからず撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月25日 (木)18時52分

今日のトレード

本日、久しぶりに

3852 サイバーコム 買1542→1600売

おや、ストップ高にいったようで、まぁ今日はよしとしようという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月24日 (水)18時53分

本日は。

ノートレ。

予定通りというか、よくないのだけど、社会人になってから飛び石連休ってあまり

気持ち上がらず、これなら連休の方がいいような気がするな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月22日 (月)18時48分

今日のトレード

本日は、朝

2121 mixi 買 6070→6050売

勢いあるのかなと思いきや、大した事もなく。

来週はちょっと変則的だなぁと、月曜出来なければ水曜かと思ってしまい撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月19日 (金)18時49分

今日のトレード

本日は、朝

5162 朝日ラバー 買2304→2340売

珍しく、何度か2300あたりで止まっておりますなぁと買ってこのあたりでと

売り注文出していたら・・・あれドカンといきましたねという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月18日 (木)18時52分

本日は。

ノートレ。

朝、見学してみるが、乗れそうな感じの物がみつからず。

まぁ無理にする必要も無いと言い聞かせ撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月17日 (水)18時54分

今日のトレード

本日は、3連休明け、何が動くのやらとおもいながら。

7266 今仙電機製作所 買2633→2654売

思いのほかあがりましたなぁという事で、撤退。



カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2014年09月16日 (火)18時50分

今日のトレード

本日は、朝

2121 mixi 買5300→5360売

ちょっと入るのためらった感じだったなと思っていたら。

7172 JIAがよった模様、二兎追った者は一兎も少しでしたねという事で撤退。

しかし出足好調でそれからあんな出来高でよくストップまで行くもんだな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月12日 (金)18時51分

今日のトレード

本日は、朝

9984 ソフトバンク 買8096→8120売

結構上がりましたねとは思いましたが、まぁ今日は、これでよしと

しようという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月11日 (木)18時38分

本日は。

ノートレ。

朝は、時間あったが、めぼしい物もみつからず、昨日の事もあるので

無理に突っ込みしてもよろしくないので、観戦のみ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月10日 (水)18時47分

今日のトレード

本日は、午前中忙しく昼から

6143 ソディック 買1480→1474売

少し値動きおとなしいしきれいに上がっていくかと思いきや、このタイミングでは

無いらしいということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月09日 (火)18時51分

本日は。

ノートレ。

ちょっとセガにこだわりすぎかという事で様子見。

しかし日足的にはきれいな十字になっていたが転換は、まだの様子。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月08日 (月)18時45分

今日のトレード

本日は。

6460セガ 買1675→1667売


ちょっとこだわりすぎかと、反省し撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月05日 (金)18時49分

今日のトレード

本日は、朝は、珍しく

6723 ルネサスエレクトロニクス 買1064→1073売

ちょっと違ったらしい。

昨日のセガ、結構下がったなぁ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月04日 (木)18時53分

今日のトレード

本日は、朝、いつもよりゆっくり見学をして

6460 セガ 買1749→1770売

午前中に撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月03日 (水)18時47分

本日も

ノートレ。

一応、朝見学するが、エルミックとか値がすごい飛びようだし、あの位置で

落とすとはすごいなと思いつつ。

日経普通に上がっていくなぁと思ったが手は出なかったな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月02日 (火)18時55分

本日は。

ノートレ。

午前中、忙しく昼から見学するが、よさそうなのは、ないなぁと

ちょっとだけ、リクシル5分足のチャートがあまりにもきれいだったので買ってみるかとは

思ったが結局買わずに撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年09月01日 (月)18時44分
