兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

本日は。

ノートレ。

朝、見学していたら、6618大泉製作所がよった模様。

しばし観察するが、これは、ダメそうなやつだなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月29日 (金)18時45分

今日のトレード

本日は、朝

6143 ソディック 買1639→1648売

超えていかないかなと思いきや、かなりこえていきましたなという感じ。

まぁこんなもんかということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月28日 (木)18時58分

本日は。

所用につきノートレ。

しかし、DMPとかモルフォとかお金持ちの方々はあんなに動かせるのか。




カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年08月27日 (水)18時47分

今日のトレード

本日は、朝

7844 マーベラス 買1393→1410売

昼からDMP等、見学、ストップ高からストップ安にもっていけるものなのか(^_^;)

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月26日 (火)18時47分

今日のトレード

本日は、朝

3656 KLab 買2129→2141売

よく見ると豆蔵ストップ高・・・(^_^;)

買うなら今日だったか。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月25日 (月)18時47分

今日のトレード

本日は、朝

3765 豆蔵 買662→663売

奇跡の1ティックだな。

日本エンターとかいうやつの方がよかったのかなとおもったが、まぁ金曜日だし

いいかという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月22日 (金)18時50分

今日のトレード

本日は、朝

3656 KLab 買1865→1880売

その後、ミクシィとかコロプラとか来たのか?と思いきや、気づくの遅れ

また来るのかなと思いきや一瞬で持続力なさそうな為、撤退。

今日も、某地域は、夜、強い雨が・・・といっておりますが、避難場所なんて調べた

事ないな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月21日 (木)18時48分

本日は。

流石にノートレ・・・というか。

朝から、わが地元が映ってますな。

昨日ちょうど、ブログ書いてるぐらいから、雷なってそうそうにPCおとしていましたが

明け方までつずき、うるさくてねれないという状況。

なんだかすごいことになってる模様?

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月20日 (水)18時45分

本日は。

ノートレ。

午前中、忙しく、昼から見学してみるが買うのも売るのも微妙な感じ。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月19日 (火)18時59分

本日は、朝、久々に

6143 ソディック 買949→956売

一部しか約定せず、注文けしたりしている間に判断迷ったなという感じ。

まぁ昼からの方がよかったのかという感じ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2014年08月18日 (月)18時37分

本日も

ノートレ。

結局、盆休みはどっぷり休めた感じ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年08月15日 (金)18時21分

本日も

ノートレ。

朝から試しにずっとPC前で踏ん張ってみるが、どうも集中力散漫で

ユーチューブでずっと動画みてたなと、完全にお休みモード。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月14日 (木)18時17分

本日は。

ノートレ。

お盆休み初日なので、午前中はしばし出かけてみる。

高速の渋滞に巻き込まれて無いだけで、気分爽快だなと。

今日は、ミクシィよったようだが、身近?の高値はギリギリでこえなかった模様。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年08月13日 (水)18時39分

今日のトレード

本日は、朝

3624 アクセルM 買2173→2250売

集中力使い切った感じだなと。

ミクシィは今日はよるのかなと思いきやどんどん上がっていって結局ストップ高か。

明日からお盆やすみか、相場は動くのかな、私は、早めに墓参りしたので予定はないが。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年08月12日 (火)18時36分

本日は。

ノートレ。

金曜からみると、かなり上がった位置ではじまったなぁと。

じっとミクシィ見るが、これは値がつかないやつかということで諦め撤退。

そろそろ盆休み、予定はないが、気分はお休みモードだな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月11日 (月)18時38分

本日も

ノートレ。

朝、見てみるが、いまいち気分的な物なのか乗る気もしないしよさそうなのみつから

ないなぁと思っていたら、なんだか、ドカンと下げが来たようで、これならもう見る

必要無しということで撤退。

台風が、どこまでやってくるのやら。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月08日 (金)18時42分

本日は

ノートレ。

朝、3652DMPというやつをみてみるが、昨日の3624 アクセルMほどでは

ないし、今週はそこそこな感じだし、多少無理してでも・・・とか思ったが

考えてる内にどんっといったなぁ。

昨日のように昼からと思ったが、めぼしい銘柄も見つからず撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月07日 (木)18時48分

今日のトレード

本日、朝

3624 アクセルMというやつを見てみるが、少し値が飛ぶ感じならとおもったが尋常じゃないな。

と諦めて、珍しく昼から

7832 バンナムHD 買3070→3130売

ストップまではいかない模様なので撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月06日 (水)18時39分

今日のトレード

本日、朝

7552 ハピネット 買2110→2130売

後は、色々観察してみるが、自分にとってはめぼしい物も無く撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月05日 (火)18時43分

今日のトレード

本日は、朝

2121 ミクシィ 買6430→6450売

あまりのびませんなぁということで

6624 田淵電気 買1412→1430売

こちらはのびましたが、あまりもっていられそうない動きだったな

という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月04日 (月)18時39分

今日のトレード

本日、今回の風邪は扁桃腺熱でなかったので、楽勝っぽいか。

ということで、朝からコロプラを自分のタイミング注文出してみるが、刺さらず。

成り行きで買うのも嫌なので。

2121 ミクシィ 買6080→6120売

昼からの方がよかったか、しかし今日は金曜日まぁよしとしようということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年08月01日 (金)18時45分
