兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

本日は

ノートレ。

昨日の夜、体温はかると37.6℃う~ん、微妙。

まぁ病院に行くほどではないが、集中力も出そうにないので取りやめ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月31日 (木)18時36分

今日のトレード

本日は、朝

2121 ミクシィ 買5360→5400売

今日も行くのかなと思いきや、今日は違うらしい。

その後、世間では、あつい、あついといわれているが、ひそかに寒気がして

まったく熱くない今日この頃(^_^;)

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月30日 (水)18時49分

今日のトレード

本日は、朝から、久々に

2121 ミクシィ 買4645→4685売

・・・ドカンときましたようで。

まぁこんなもんかというか、こうなれば、どこで買ってもとか思ったりしたので撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月29日 (火)18時42分

本日は。

ノートレ。

昨日、圏外より、無事アンテナある所に帰ってきましたが、流石に何もみてないのでやめておこうと

思いノートレ。

今日は、そうでもないが、人の平熱近く気温があると、涼しい所でトレードしないと、

判断失敗しそうだな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月28日 (月)18時31分

今日のトレード

本日は、朝

6079 エナリス 買1806→1799売

駄目か・・・明日は、朝も早くから圏外えでかけるのでやらない方がよかったか。

更新しなくても撤退したわけでは、ございません。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2014年07月24日 (木)18時56分

今日のトレード

本日は、朝、

2121 ミクシィ 買4310→4335売

微妙すぎるところで買って売ってしまったなぁ。

飛び乗るのならコロプラの方がよかったか、という事で撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月23日 (水)18時55分

今日のトレード

本日は、どうやら、小数点が表示されている模様。

まぁそれでどうなるのかは、わかりませんが、邪魔といえば邪魔。

3連休明けで、週末また圏外への外出があるので、今週はトレード出来る日数少ないので

思い切ってやらんでもいいなぁぐらいの感じでいたが。

3668 コロプラ 買2942→2959売

後で見ると・・・まぁ所詮こんなもんでしょという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月22日 (火)18時41分

今日のトレード

本日は、朝

2497 ユナイテッド 買2190→2210売

後は、三連休前だし、まぁいいかという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月18日 (金)18時30分

今日のトレード

本日は、朝

3689 イグニス 買7920→7960売

鳥貴族の2日目のようには・・・ならないか。

その後は、上昇する気配もなさそうなので撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月17日 (木)18時48分

本日は。

ノートレ。

なんだか、ライン関係が・・・ということでみてみるが、パッとはしない模様。

後は、どうやらイグニスが値がついたっとおもいきや、あれっという感じのようで

撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月16日 (水)18時19分

今日のトレード

本日は、朝

2121 ミクシィ 買4145→4160売

日足的にいくかと思いきや、こっちじゃなかった、奇跡的な値段で撤退

できたので今日は、後は、イグニス一本で、と思っていたが、鳥貴族とは違い

今日はよらなかったな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月15日 (火)18時54分

本日は

ノートレ。

月曜日なので、慎重にとは、思いつつ。

日曜日に調べてどんな動きするのかなと観察していた銘柄の中できたのが

プラズマ・・・これは無理っぽいな。という事で撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月14日 (月)18時44分

本日も

ノートレ。

午前中は、少しまとまった時間がとれたので、トレードかやぼな用事かで、

やぼな用事をして、昼からちょっと観察してみたが、微妙な所、

まぁ金曜日だし、午前中に土日だとこみまくる免許の更新いけたので

よしとしよう。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月11日 (金)18時55分

本日は。

ノートレ。

台風・・・某地方都市は、今日一番近いらしい。

・・・晴れてますね。

こんなことなら、と思いつつ、3193鳥貴族というやつを見てみるが、寄り付き後、数分で勝負きまったぽいな。

あまり企業情報とかは、気にしないが、名前からして、鳥って人気あるのかな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月10日 (木)18時40分

今日のトレード

本日は、朝

3793 ドリコム 買2393→2408売

買ってビュンと2430あたりまでいったので、想定をこえたので、成り行きで売りとおもったら、

約定が・・・、難易度高めのやつか。まぁフィックスターズよりましかとはおもったが、

こうなれば無理にでもと思ってしまった時点で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月09日 (水)18時44分

本日も

ノートレ。

中休みなのか、今日は意外に雨もつよくなく、蒸し暑いだけか。

ということで、3810サイバーSをこころみようと思うも、ものすごい値の飛びようで

手がでないなぁと思っていたらストップ高・・・撤退しよう。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月08日 (火)18時53分

本日は

ノートレ。

月曜日、慎重にと思っていたが、そんな事を思わせないぐらい、大雨&かみなり。

これはいかん、雷の音で完全にビビッてしまったな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月07日 (月)18時47分

今日のトレード

本日は、朝

6054 リブセンス 買1149→1160売

絶妙と思いきや、昼からだったなと。

金曜日だし、まぁいいかという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月04日 (金)18時43分

本日は。

ノートレ。

時間は、あったが、某地方都市、朝から大雨。

そっちに気が向いてしまい、集中力無し。しかし、昨日見た3688VOYAGEとか

今日チャンスだったのか。まぁ集中力あってもかってたかどうかは、わかりませんが。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月03日 (木)18時49分

今日のトレード

本日は、朝

3656 KLab 買1280→1294売

その後、3688VOYAGEを見学してみる。

なるほど、手を出さん方がよさそうな感じがするなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月02日 (水)18時47分

本日は

ノートレ。

一応見渡すが、これといって見つからないので、取りやめ。

しかしスクエニ何かあったのかと思いきや朝、うごいったきりまったく動かなかったな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年07月01日 (火)18時53分
