兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

今日のトレード

本日は、月曜日、あんど月末。どうかなとも思いつつ・

3656 KLab 買1142→1152売

3356 テリロジー 買376→371売

いらない事をしたと思いつつ撤退。

しかし、引け間際のテリロジーどうしたのか。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月30日 (月)18時41分

今日のトレード

本日は、朝

3656 KLab 買1190→1202売

その後、どれも微妙な感じだなぁと思っていたら、昼から急に下げた感じ。

金曜日だし、まぁいいかという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月27日 (金)18時50分

今日のトレード

本日は、朝

9424 日本通信 買914→920売

2931 ユーグレナ 買1480→1500売

一応フリークアウトも見てみるが、なんだか、難しそうな予感がするなぁという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月26日 (木)18時51分

本日も

ノートレ

6094 フリークアウトよったなぁということで、昼からと思っていたが、

あんな微妙な出来高だと、上がっていってもビビッて買えないなと思っていたら、何かが

やってきて、さっていった。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月25日 (水)19時04分

本日は

ノートレ

一応 6094 フリークアウトを観戦するが、こいつは今日は値がつかなかったか。

人気あるのかな。

みんなのWEDみたいにならんことを祈ってみよう。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月24日 (火)18時55分

今日のトレード

本日は、月曜日、慎重にとおもいつつ。

2931 ユーグレナ 買1681→1700売

これはということで

2931 ユーグレナ 買1711→1737売

三発目は、きそうにないなということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月23日 (月)18時40分

本日は

ノートレ。

金曜日という事もあるが、朝色々チェックするのを削って、話のネタ程度に一応サッカー観戦。

優勝したら、株価が爆発的に・・・という事はないでしょうが。

それでも昼から、一応リストに入れてある、新規上場組?ムゲンエステートというやつがきてるのか

とも思ったが、取りやめ。

ニュートンFCとの違いはなんなんだろうか。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月20日 (金)18時35分

今日のトレード

本日は、色々試案した結果

2371 カカクコム 売1895→1880買戻

しかし、久々?にあんなかっこいい動きをするソニー見たな。

なにかあったのかね?とおもったら、株主総会怒る株主退場も?とでてきたが。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月19日 (木)18時54分

今日のトレード

本日は、朝

9514 FESCO 買1198→1220売

その後、ミクシィかマイクロ二クスか、サイバーダインかというような感じだったな。

最後の菊池にもびびりましたが。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月18日 (水)19時00分

今日のトレード

本日は、朝

8922 JAM 買260→270売

微妙な所だったな。

その後、ミクシィすごいなと。あそこまで上がるのは、モンスト?のこうかなのか

あのCMはどうかと思うが。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月17日 (火)18時36分

今日のトレード

本日は、月曜日、慎重にと思いつつ。

6079 エナリス 買1840→1855売

後はよくわからないなぁと思っていたが、プラズマというやつを見たけど、これも難易度高そうだ

という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月16日 (月)18時49分

本日は

ノートレ。

菊池製作所、朝一のスタートダッシュに乗り遅れたな。

まぁ今日は、そういう日かということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月13日 (金)18時42分

今日のトレード

本日は、朝

3444 菊池製作所 買8320→8420売

そして再び

3444 菊池製作所 買8790→8960売

また下がってのストップかと思いきや、今日は違うらしい。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月12日 (木)18時51分

今日のトレード

本日は、朝、少しだけ。

6092 エンバイオHD 買1495→1510売

そうこうしている間に菊池製作所だったなと。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月11日 (水)18時48分

今日のトレード

本日は、朝から

3686 DLE 買1233→1226売


どうやら、違うらしい。ということで。

3444 菊池製作所 買6200→6300売

最終的にストップ高、まぁいいかということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月10日 (火)18時43分

本日も

ノートレ。

月曜日だから慎重にというのもあったが、全く見えてこず、ここで、久々にポジションをと

ポジポジ病が、でなかったので、少しは前進しているのかも。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月09日 (月)18時50分

本日も

ノートレ。

まぁ金曜日だし、ノートレ基本でと、フィックスター見てみるが、どうしてこんなに

板が離れた状態でビュンビュン動くのやら。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月06日 (金)18時39分

本日は

ノートレ

朝から、色々見てみるが、めぼしい物も見つからず、無理にでもポジションをとか

ちょっと思ってしまったので、撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月05日 (木)18時34分

今日のトレード

本日は、朝、昨日最後つよかったようで、今日もくかなとしてはいけない予想をしつつ見学。

アドウェイズ、ネットイヤー、値がついたところで上幅無いなとおもっていたら、その後大した動きもなさそうなので、

久々に、ゆっくりと。

6952 カシオ 売1419→1425買戻

7832 バンナムHD 売2307→2292買戻

まぁこんなもんかということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月04日 (水)18時57分

本日は

ノートレ。

朝、何銘柄かみながら、キャッチ&リリースしようかと思ったが、すべて乗り遅れ止め。

これだけあがったら、強引にでもと、思うこともあるが、それで結果がでてもいやなので撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月03日 (火)18時54分

今日のトレード

本日は、月曜日、慎重にとおもいつつ、結構上がってはじまったなあ。

3656 KLab 買980→998売

急激に上がったかと思いきや、ダメだったか。

その後、めぼしい動きも見つけられず撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年06月02日 (月)18時40分
