兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

今日のトレード

本日は、金曜日、慎重にとおもいつつ。

3765 ガンホ―買669→675売

なんてことをしていると、KLabが、そしてガンホ―も・・・、これはいけませんね。と思っていたが

本日mixiは、1分足でもきれいな感じ、考えたすえ

2121 mixi 買12640→12750売

考えすぎて、結果危ない所だったな、という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月30日 (金)18時38分

今日のトレード

本日は、朝

3656 KLab 買730→739売

完全に昨日の仕返しみたいな感じになったなぁ。

ちょっと気持ち入ったかなとおもっているうちに、これまた、昨日触ったガンホ―が・・・

こりゃいかんということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月29日 (木)18時46分

今日のトレード

本日は、夜な夜なの成果がでたのか、CPU20℃くらい下がったなと。
部屋の温度にもよるのだろうが。

3656 KLab 買714→709売

是好調だなと(^_^;)まあやめようかどうしようか、悩む中、ガンホ―上がったなぁ
と、乗るのが、遅かったかな。

3765 ガンホ― 買612→619売

今日はもういいなという事で撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月28日 (水)18時42分

本日は

ノートレ
午前中、忙しく昼からだなと思っていたが、たいして動きそうにもないなぁと思って
いたら14:00ぐらいに、空売りでもという所がきたが、取りやめ。

 本日は、夜な夜な、熱くなる前に、CPUクーラー掃除して、グリス塗ってと・・・
それが、メインイベント。

PCは自分で組み立てて・・・というほど詳しくはないが、やはりPCと携帯はトレードにおいては
仕事道具。建築業界長かったが、道具箱汚れている整理できてない者は大体、手も悪い。
精神的な気休め程度でも、きれいに保ちたい。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月27日 (火)18時47分

今日のトレード

本日は月曜日、慎重にと思いつつ

2497 ユナイテッド 買1909→1946売

まぁ今日はこのくらいでと思っていたら、10時過ぎになにかおこったのかな?

第一波に乗ることはできず、二波目を狙ってみるが、おいていかれこれはいかんという事で

撤退。



カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月26日 (月)18時53分

今日のトレード

本日は、朝

3793 ドリコム 買2187→2220売

絶妙にドカンと超えていきましたね。第二、第三とのってみようかなと、思いつつ

昨日、触った花王が落ちてますね、私の脳の許容量はこんな物と、金曜日だし

撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月23日 (金)18時52分

今日のトレード

本日は、朝、高い所で始まったなぁとおもいながら

4452 花王 売4014→4004買戻
上がってきましたね、とおもったが、見てはいけない貸借倍率を見てしまい、
こうなるとやっぱり下がる方?それとも踏みあがる方?などと考えてしまった
為、撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月22日 (木)18時44分

本日も。

本日は、朝、忙しく、昼から見学。

あんまり、乗りたいようなのもないなと思っていたら、14:00ぐらいに突然、噴火した銘柄が。

その後、なんの変化も無く終了。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月21日 (水)18時58分

本日は

ノートレ。
一応、朝から、DREAMVというやつを見てみるが、全く乗れそうな気配なし。

その後は、めぼしい動きも見つけられず、撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月20日 (火)19時00分

今日のトレード

本日は、月曜日、どうかなとおもいつつ、

6740 JDI 買523→531売

う~ん後は、微妙だなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月19日 (月)19時02分

今日のトレード

本日は、金曜日、先週の事もあるのでやらなくてもいいかと思いつつ

6633 C&GSYS 買680→695売

そのあと、クルーズ、相変わらず動いているなぁとは思ったが、金曜日、止めておこうということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月16日 (金)18時31分

今日のトレード

本日は、朝

3858 ユビキタス 買1237→1255売
入るの遅かったなぁと

3782 DDS 買1331→1350売
その後ストップ安になったようだが、とりあえず、本日撤退。






カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月15日 (木)19時04分

今日のトレード

本日は、朝

9514 FESCO 買945→939売


その後再びやってきたが、迷う、その後、順調にあがったなぁということで、これはいかんと
思い撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月14日 (水)19時10分

本日は

朝、結構、高い所ではじまったなぁと、こうなると、さらに上をor下がるのをとか
考えたが、ポイントもきそうにないのでノートレ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月13日 (火)19時11分

今日のトレード

本日は、朝、金曜にひきつずきソフトバンクを見てしまい。
似たような感じだな、と7200超えるの待とうかともおもったが先入観あるとよくないので取りやめ。

まあ7260まであがったようですが(^_^;)

後はDeNAについつい目がうばわれながら。

7832 バンナムHD 売2294→2280買戻

昼から結構、さがったなぁ。まあよしとしよう。



カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月12日 (月)18時53分

今日のトレード

本日は金曜日、慎重にとおもいつつも

9984 ソフトバンク 買7190→7183売
その後、下がって上がる・・・(^_^;)

う~む今日は、もうやめよう。本当はちょっとでもいい形で終えたかったが、こんな動きは私には
どうする事も出来そうに無し。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月09日 (金)18時40分

今日のトレード

本日は、久しぶりに朝一、一分足みつつ、フリービットに乗ってみようとおもったが、躊躇している間にあがたったなぁ
ということで、5分足に切り替えて

5411 JFE 買1844→1859売
う~ん昼まで粘ればよかったな。

という事で昼から

9984 ソフトバンク 買7295→7295売
一瞬ちょっと上がったなぁとは思ったが違うかという事で撤退した後、急に上がっていったなあ。
これはダメだなという事で、本日撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月08日 (木)18時39分

本日は

ノートレ。
休み期間中、やはり風邪でぐったり、今日から、とは思っていたが、その他の事忙しく
手が付けられず。

昼から見るがう~む。すごい下がってますな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月07日 (水)18時40分

本日は

予定通りノートレ、まぁ時間もあったのでやってもよかったが、初めから決めてた事というのも

あるし本日は、耳鼻咽喉科という銘柄に、なんとしても飛び乗る必要があったので、薬をゲット

し、降りた。これで、ゆっくり休めそうだ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月02日 (金)18時48分

本日は、

予定通り、ノートレ。
しかし、マイクロ二クスも2000円台かぁなどと思っていると、上がっていきストップまでいったかと
おもいながら、少し、のどが痛くなってきたので、GWは、寝込む予定かな(^_^;)

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年05月01日 (木)18時46分
