兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

本日は、

無事帰還。
ゴールデンウィーク?だからといって行楽地へ行っていたわけではなく、お寺で、正座をしていたただけ。
なので、渋滞には巻き込まれたくなかったがなんとかスムーズにいった。

そこで気が付く。3日でまた休みか、ならばいい形で連休むかえるなら、トレードは連休明けてからでも
いいなという心ずもり。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月30日 (水)18時58分

今日のトレード

本日は、金曜日慎重にという事で

3680 ホットリンク 買2458→2475売

つずいて、相変わらず3687 フィックスターズを見てしまうが、う~んなぜ、こんな板になっているのか
よくわからん、という事で、撤退。

金曜日という事もあるが、私は、月曜日、携帯もつながらない所にいる予定なので、3日トレードお休み

なので、無理はしないと決めていたので。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月25日 (金)18時41分

本日は

ノートレ。

昨日、あれだけ見ていた3687 フィックスターズう~ん絶妙、結局すること無く撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月24日 (木)18時38分

今日のトレード

本日、朝から

3687 フィックスターズをじっと見つめつつ

9984 ソフトバンク 買7788→7820売

4814 ネクストウェア 買262→275売

3687 フィックスターズは、値がつかなかったのか。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月23日 (水)18時38分

今日のトレード

本日は、朝、

2158 UBSIC 買508→505売


駄目かということで、奇跡的にエスクローAJをみていたがまったく乗れず。
まぁいいかということで。

3686 DLE 買3300→3355売

6778 アルチザ 買1555→1580売

結局、DLEストップかと思いきやそうでもない感じ。エスクローAJの方が、値が飛ぶし弱い感じが
したがそうでもないとは、よくわからん。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月22日 (火)18時25分

今日のトレード

本日は月曜日、慎重にとは思いつつ。

9984 ソフトバンク 買7669→7690売

う~ん結構上がっていたなぁとおもいながら、昼前に、売りポイント来たなとは
思ったが手が出ず撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月21日 (月)18時38分

今日のトレード

本日は、金曜日、慎重にとおもいつつ

6668プラズマを見てみるが、難易度高いなんてもんじゃないな。
無駄な時間つかったという事で

昼前に

3680ホットリンク 買2328→2340売
うーんやはり、難しい。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月18日 (金)19時18分

今日のトレード

本日は朝、

3843 FB 1476→1505売
その後、上がることもなく終了。

昼前くらいからおちはじめたかなという事で、売りで入ろうかなやんでしまい
チャンスをのがし。

最後に
3680 ホットリンク1869→1890売
どうやらストップ高、やはりこの手の動きは、難しい。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月17日 (木)19時12分

本日は。

ノートレ。
朝、上がってはじまったなぁと思いなが見つめるが、下がってくる様子もない
模様の為。取りやめ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月16日 (水)19時03分

今日のトレード

本日は、朝微妙に結構上がってはじまったなぁということでしばし様子見。

2931 ユーグレナ 買1041→1060売

う~むストップ高か(^_^;)まあこんなもんかという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月15日 (火)19時07分

今日のトレード

本日は、月曜日、慎重にということで

9984 ソフトバンク 買6960→6990売

今日は上がっていくのかなぁと思いきや、そでもない感じだなという事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月14日 (月)19時21分

今日のトレード

本日は、相変わらず、すご位置ではじまるなぁとおもいながら

8462 FVC 買155→162売
二発目のびたなぁという感じ。
今日は週末だしどうにもならんなということで撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月11日 (金)19時17分

今日のトレード

本日は、朝

4651 サニックス 売1117→1107買戻
う~む他の銘柄の下げにのった方がよかった感じだなと。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2014年04月10日 (木)19時18分

今日のトレード

本日は、朝、

9984 ソフトバンク 買7290→7325売
絶妙とおもったが、かなりあがったなぁという感じ。
他の銘柄もみるが相変わらず、自分のポイントでもないため撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月09日 (水)19時10分

本日は。

昨日にひきつずき、どうにもできない位置からはじまったなぁと。
ということで、
6616 トレックス・セミコンダクターというやつを見学。
割と早く?に値がついたのか。
相変わらず絶妙な動き。

昼から、別件でバタバタしてしまった。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月08日 (火)20時21分

本日は。

月曜日、慎重にとはおもったが、う~むこんな位置から始まるとやることなさそうだな。
合間にチェックしてみるが、たいした動きもなさそうなので、ノートレ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月07日 (月)19時05分

本日は

ノートレ。
金曜日慎重にと眺めているが、相変わらずあさはDLEというやつがビュンビュン動いているなぁと。
結果ストップ高のようだが、これは無理だなと。

アルデ日足的に反発あるかもと思っていただ突然すぎてついていけず、戦意喪失。
こういのを早いうちに仕込んでとかは、私にはむりか。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月04日 (金)18時56分

今日のトレード

本日は 

9367 ダイキン 売6030→6037買戻
う~む、昼からいい感じで上がっていっているなと。
ここで買いにはいけないのは、まだまだか。

4293 セプテーニHD 売1455→1430買戻
こちらは下がってくれた模様。

昼から DLEというやつを見てみるが、相変わらず値段さすのが、難しい動きというか
こんな動きが可能なのかと驚きつつ、最後に連って初めてみたな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2014年04月03日 (木)19時00分

今日のトレード

本日は、朝、動きの速いやつを見てみるが、最近みている銘柄が悪いのか
あまり動きそうもないので。

6758 ソニー 売2017→1995買戻
昼前に撤退。
もう一個コナミの買いでもよかったなという感じ。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月02日 (水)19時06分

今日のトレード

本日は

2131 アコーディア 買1166←1172売
昼前に撤退。
その後、絶妙に上がっていったなという感じ。

7976三菱鉛筆買ってみればよかったかと思いつつ、銘柄選ぶ時になにをしている企業かは
あまり気にせず、チャートの形で選んでいるが、流石に名前から、買う気起こらず。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年04月01日 (火)19時00分
