兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

今日のトレード

本日、月曜日、しかも月末、消費税増税前←関係あるのか?
と思いながら、眺める。


2342 DeNA 売1868←1874買戻

6857 アドバンテスト 売1117←1109買戻

結局、エントリーしなくてもよかったな。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月31日 (月)18時58分

本日は

本日は、金曜日慎重にということで

カイオム、マイクロ二クス、サイバーダインあたりをみていて、チャンスはあったぽいが
手は出せず。
このあたりのやつは、一瞬でも躊躇するとやっぱり駄目だな、という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月28日 (金)18時49分

今日のトレード

本日、朝に絶妙な動きだなとおもいながらも

3856 リアルコム 買590→612売
ダメかとおもったら、590で一部約定、そして撤退。
無理してやらんでもよかったなという感じ、その後様子見。

今日もマイクロニクスにのっていればよかったという感じ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月27日 (木)18時53分

今日のトレード

本日は、朝

2491 バリューコマース 買946→939売
これはダメだったかということで

6871 マイクロ二クス 買4440→4460売
6871 マイクロ二クス 買4695→4720売
6871 マイクロ二クス 買4740→4775売
一回目が一番伸びたがトイレに行き早期撤退、行きたくなくてものれてなかっただろうが。

昼から、
7779 CYBERDYNE 買9180→9310売
指値が刺さらず上がったのでまぁいいかと思ったら約定。
これは、初心者の私が触っちゃ駄目なやつかと、早期に撤退。
その後、板の動きを見てみるが、こんなのどうやればいいのやら。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月26日 (水)19時07分

今日のトレード

本日、朝に

3444 菊池製作所 買6680→6750売
う~ん二発目はこなかったか。

今日もカイオム動いているなぁと思っていたが、いいとこまできそうでこない。
そしてストップ安、おそろしい。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月25日 (火)19時07分

今日のトレード

本日は月曜日、しかも3連休明け、いつも以上に慎重にとおもいつつ

4583 カイオム 買7450→7500売
う~ん今日はこんなもんでと思って他みてる間に急騰。

7940あたりで買いに行こうか思っている間にまた上がり
次に入ったのは
4583 カイオム 買8400→8500売

最終的にはストップ高だったようで。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月24日 (月)19時02分

今日は。

3連休前、小心者の私は、無理はしたくないと思い、用意してた銘柄をじっと見つめるが
対して動くわけでもなく、というか、私の精神の問題か?と思いながら。

昼から
3190 ホットマンみてみるが、上がったと思った途端に特売り、難易度高すぎるようだ。

用意してた銘柄で3046JINというやつが最後上がったようだ(^_^;)
まぁゆっくり休める。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月20日 (木)19時01分

今日のトレード

本日、朝

6810 日立マクセル 買1804→1820売
その後、しばらくみつめるが、やはりなかなか難易度高そうだ
という事で撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月19日 (水)19時06分

今日のトレード

本日、朝

9984 ソフトバンク 買8378→8394売
一分足でもみずらいか。

3440  日創プロニティ 買1970→1989売
昨日TASAKIは、難易度高いと書いたがこちらの方が高かった、そして、今日TASAKIが良かったのか。


昼から。
これは、という事で

3782 DDS 買624→621売
違ったという事で即撤退。
またここでも昨日かいたエンバイオだったか(^_^;)

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月18日 (火)18時56分

今日は。

月曜日、慎重にと思っていたが
TASAKIというやつと、エンバイオあたりを1分足でキャッチ&リリースしようかと思ったが
値動きが私には、難易度高すぎでキャッチできず。
撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月17日 (月)18時41分

今日のトレード

本日は金曜日、慎重にというかかなり下がってはじまるなぁと思いながら。
覚悟を決めてアルデプロへ
一発目の上げに乗り遅れ2発目

8925 アルデプロ 買293→298売
う~ん一発目の方がよかったか。

その後、色々見てみるが、微妙なので撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月14日 (金)18時53分

今日のトレード

本日は。

5609 日本鋳造 買305→309売
その後、空売りした方がよかったような感じ。
最後にはまた上がったようだが。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月13日 (木)18時07分

今日のトレード

 本日は、朝、ちらっと乗ってみようか思ったが、考えているうちに
乗り切れず、撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月12日 (水)18時51分

今日のトレード

本日は、朝

6669 シーシーエス 買1550→1570売

昼から

3727 アプリックス 買2495→2530売
もうちょっと粘ってもよかったが例のごとく、ストップきわどい所で落ちてきたようで。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月11日 (火)18時43分

今日のトレード

本日は、月曜日、慎重にとおもいつつ。

2371 カカクコム 売1850→1852買戻
微妙に昼前に撤退。

昼から
2138 クルーズ 買7100→7070売

2138 クルーズ 買7200→7260売
ちょっとだけストップを夢見たがやはりダメかということで終了。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月10日 (月)19時02分

今日のトレード

本日は

3715 ドワンゴ 売3140→3115買戻

2432 DeNA 売2184→2170買戻

他にも何銘柄か売りでと心みようと思うが、荒くなるし、金曜日の為
撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月07日 (金)18時12分

今日のトレード

本日は朝から。

9684 スクエニ 売2300→2291買戻
微妙にねばってみるが駄目そうだ。

今度は上がってきたので
9684 スクエニ 買2320→2308売
駄目かという事で二回目の上げで早期撤退。
9684 スクエニ 買2329→2341売

昼からは微妙というか、午前中微妙事に気をつかいすぎたので撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月06日 (木)19時12分

本日は。

朝から高くはじまったなぁと思いながら、午前中は忙しく
昼から参戦と思いきや。

微妙な感じもするので、ノートレ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月05日 (水)18時36分

今日のトレード

私は、あまりニュース等は気にせず、トレードをするつもりだったが
流石にロシアとウクライナがどうのとかは、気になる。
あまり解決するまで、しなくてもいいなととおもいながら。

4963 星光PMC 買1877→1910売 
4963 星光PMC 買1912→1896売 

昼から
6769 ザイン 買1844→1854売

微妙に動いている、ような動いていないような気がするのは、やはりロシアのどうのこうのが
私の気持ちの中にも少しあるからか(^_^;)

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年03月04日 (火)19時26分

本日は。

月曜日、いつもより慎重にと思ってみるが、朝から結構下がって始まっているので
しばし様子見。
 そしてそのまま終了。

今日、星光PMC乗っとけばよかったなという感じ(^_^;)

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(0)トラックバック (0) | 2014年03月03日 (月)18時53分
