兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

本日は

ノートレ。
午前中忙しく、昼から参戦と思っていたが、時すでに遅し。
自分的に、ポイントではないので、完全見送り。
無理に突っ込むべきでは無し。
そう、今日は、金曜日。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月31日 (金)18時16分

今日のトレード

本日、朝から、また何事かおこったのかという下げ。
こうなってくると微妙だなとおもいつつ

6857 アドバンテスト 売1139→1121買戻
その後もっと下がる・・・

昼から、相変わらず微妙な位置だなとおもい取りやめ撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月30日 (木)18時12分

今日のトレード

本日は午前中忙しく午後から参戦。

3715 ドワンゴ 売2821→2804買戻

本日これにて撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月29日 (水)18時48分

今日のトレード

本日、朝から

2371 カカクコム 買2022→2044売
前日の微妙な値段は越えない模様、撤退。

6724 エプソン 売2758→2748買戻
以前の反省も踏まえて、反発前に撤退。

本日、は、昼から変な事してもいけないので、午前中で終了。

昼からは、スクエニの動きをじっと見つめて、すごいスピードだ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月28日 (火)18時42分

本日は

今日は、月曜日いつものように慎重にと思うが、
朝から、いつも見ている銘柄は動かない・・・。

すごい位置ではじまったなぁということで、本日ノートレ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月27日 (月)18時52分

今日のトレード

本日

6857 アドバンテスト 売 1283→1289買戻
う~んやはりこのチャートの形は確率わるいのか。

5938 リクシル 売 2787→2777買戻

昼からというか最後の方に

3715 ドワンゴ 売 2974→2956買戻

なんとか、金曜日撤退完了。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月24日 (金)19時01分

今日のトレード

本日、午前中忙しく、昼から。

6770 アルプス電気 売1354→1344買戻
 
今日は、移動平均線無事にわっていってくれたようだ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月23日 (木)19時35分

今日のトレード

本日は、朝から

6770 アルプス電気 売 1302→1308買戻う~ん昨日のコマツの二の舞か

9766 コナミ 買2381→2391売

昼から

6626 SEMITEC 買2200→2230売
微妙に動きが鈍いのを撤退できてよかった。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月22日 (水)19時34分

今日のトレード

本日は、ちょっとじっくり

6301 コマツ 売 2086→2091買戻
反発した時点で買い戻せばよかったか。

6714 エプソン 売 2924→2907買戻
タイミングよく撤退。





カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月21日 (火)18時40分

今日のトレード

 本日、月曜日。
いつものように慎重に午前中様子見。

昼から

2138 クルーズ 売5630→5590買戻

引けまで粘ればよかったのか。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月20日 (月)19時21分

今日のトレード

本日珍しく朝一から
2432 DeNA 買2230→売2246
昨日の反省を生かし、朝一はとりあえず撤退したが
反省いかすなら、朝一のアドウェイズの上昇にのるべきか。

本日は、金曜日、いい感じで終わりたいので、無理せず撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月17日 (金)18時59分

今日のトレード

本日、朝から珍しく一分足みながら。

3113 オークキャピタル 買230→223売
あえなく撤退。

6079 エナリス 買2351→売2385
手放してからあえなく上昇。
2159 フルスピード 買1570→売1587

動きの速いやつを久々に集中してやったつもりがまだまだ。

朝エナリスの上昇に乗れなかったのが、すべてか。
オークキャピタル、一時241まで上がってまだまだと思いきや、するっといったので
それが脳裏にやきつき、早めの撤退してしまった。
気持ちをフラットにと思ってもまだまだ(^_^;)

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月16日 (木)18時55分

今日のトレード

 本日、昨日の下げからの、上げ、全く意味が分からないとおもいつつ。

9831 ヤマダ電機 売380→371買戻し
相変わらず、久ぶりの時は、慎重に、これにて撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2014年01月15日 (水)18時36分

本日は。

 遅めの正月休みを満喫をしする予定が、某かなり田舎に帰った所
大雪に見舞われるという(^_^;)
帰還予定遅れノートレード。

 一周ずらせばよかったか。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月14日 (火)18時07分

今日は。

 ノートレード。
というのも、少し遅めの正月を満喫しようというか、田舎に帰る為の準備。
色々平日では、ないと出来ない事もあるため。
 そんな所で、明日は、更新もできない、電波も入らない所にいる予定。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(3)トラックバック (0) | 2014年01月09日 (木)18時48分

今日のトレード

 本日は。
3715 ドワンゴ 買2612→売2635
結果、これ1本のみ。
新年から、ガンガン行きたい所ではあるが、そういう時こそ、慎重に。
むしろ、逆に、しないぐらいの気持ちをキープ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月08日 (水)18時41分

今日のトレード

朝から

2489 アドウェイズ 買2915→売2932
今年、初めては危うかった。
6758 ソニー 買1802→売1802
売ったつもりが、買ってしまい、撤退。
これも今年初めての発注ミス。
集中できてるようで、ダメかという事で、昼からは無理せず監視。



カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月07日 (火)18時21分

今日は。

 新年初めてのトレードと行きたい所だったが。
色々な事が重なって始まってしまう為、当然様子見。
明日からは、といきたいが、久しぶりすぎるので、ゆっくり
慎重に、チャンスがあれば、狙うという事にしよう。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2014年01月06日 (月)17時28分
