兼業トレーダーの日記


訪問者

プロフィール

だいた3348

Author:だいた3348
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム



カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
|コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分

いよいよ。

明日からが、引越し本番。
流石に、2.3日は、落ち着かなそうだな。
更新無いかもしれませんが、退場したわけでは、ないので(^_^;)
そう。
私は、年明けまでは、ノートレでも構わない。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2013年12月23日 (月)15時00分

今日は、

 チャンスがあればとじっと見つめる。
ここだとおもってはみたものの、手は動かない。
そう、私は、年明けるまでは、ノートレードでもかまわない。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2013年12月20日 (金)18時10分

今日のトレード

 本日も、プライベートな用事で、忙しく、チャンスがあればと
じっと見つめ。
午前中
5938リクシル 売2836→2821買戻。

本日、これにて撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2013年12月19日 (木)15時04分

本日は、

 チャンスがあればと、10時ぐらいまでじっとみつめるが、
本日は、ノートレ。
 そう、私は、このまま、年明けまでは、ノートレでも、構わないぐらいの心もち。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2013年12月18日 (水)18時13分

今日のトレード

 本日も忙しく、時間ないかなと思いながら
朝、
3715 ドワンゴ 売2647→2631買戻。
まぁ今日は、これでよいかと思い、用事をしていると。
結果その後の買いに乗ればよかったのか。

 昼から、今日は、後、一回と決めてじっと我慢。
6724 エプソン 売2597→2586買戻。

明日も、集中できる時間にチャンスが来れば、乗ってみようかな。
午前中、アプリックスに乗れなかったのは、残念だったが。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2013年12月17日 (火)18時57分

本日は、

 朝から、自転車で出かけることになり、それでもチャンスが
あればと、チラチラ携帯をみてみるが。
普段、車で待っている間に、見るのとは違う感覚というか、集中力無し、体力も無し。
殆ど、見ず。

 それでも14:30にはゆっくりできたので、エントリーをと色々考えてみるが、
そんな最後30分だけで、どうにかなるようなものでもないので、取りやめ。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2013年12月16日 (月)18時04分

今日のトレード

 本日、朝、コナミをみたら、ストップ安気配にビビり、寄り付き後の動きにも
びっくりしながら。

2432 DeNA 売2104→2079買戻
6724 エプソン 売2464→2448買戻

昼から上がっているなあと思っていたが
今日は金曜日。
何より来週は少し忙しくトレード出来ないかもしれないので、
これにて撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2013年12月13日 (金)19時26分

今日のトレード

昨日、握力をと思って失敗したので。
気をつけながら。
2929 ファーマF 買い636→売645
ギリギリ逃げれたが、あわないなとおもいつつ。

4676フジHD 売2268→2264買戻
あとでみたら、本日まれにみる真横の銘柄だったようで(^_^;)

午前中終了。

午後から

2432 DeNA 買2120→売2115

午前中、売り出来なかった時点で終了かと思いながら。

最後に
6769 ザイン 買1625→売1646

動きの速い銘柄は、やはり私には、合わないか、
早期撤退をするしかないな。

しかし、mixiは、どれだけ資金があれば、あんな事ができるのだろうか。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2013年12月12日 (木)19時22分

今日のトレード

本日、久々に、覚悟を決めて。
3785 エイティング
3727 アプリックス
を見てみる。
エイティング、初押しというやつか?と思いながら、全く動かないので
取りやめ。
途中、
2929 ファーマFといやつみてみるが、
575円でとまってからのストップ・・・わけがわからん。

この時点で、動きの速い銘柄を挑戦するのはやめておけばよかった。

3727 アプリックス 買1828→売1800

・・・一時ストップかと淡い期待を抱くが失敗。

じっと見つめて、握力と思ったがどうやら、私には合わないらしい。
撤退。
色々検証してみるが、合わないというか、握力が足りないだけなのか(^_^;)

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2013年12月11日 (水)18時24分

今日のトレード

本日、朝から
3627 ネオスを見る、これが噂の振り落としかと思いながら。
買1592→売1590
買ってロスカットの設定を○○円以下にするはずが、以上になったらしく、即座に
無くなっている・・・。
午前中終了。

昼から
6724 エプソン 売2491→2480買戻
午前中ミスったのでこれが限界かと思いながら。

2301学情 買938→売943
本日も逃げ切ったような感じで終了。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2013年12月10日 (火)19時26分

今日のトレード

本日、月曜日、しかも朝からGUで始まったので、しばらく様子見。

6857 アドバンテスト 売 1295→1287買戻
入るのも遅かったが昼前に撤退。

その後、順調に下がるなぁとおもいつつ。

昼から
2432 DeNA 売 2107→2111買戻
違うかということで

最後に
6724 エプソン 買2523→2529売

やはり、勇気をもってネットイヤー、アドウェイズ、FBあたりなのかと思ってみたが、
みてはいたが、それに乗れる、だけのリスクを許容できる気持ちが作れなかった
ので終了か。







カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2013年12月09日 (月)19時47分

今日のトレード

本日、朝PC前にて
2432 DeNA 買2102→売2098
どうやら、昨日のソニーと同じような事をしてしまったようで、
その後、売りに切り替える事はできず。
 この時点でがっくりきながら
何度もエントリー躊躇しつつ。
6460 セガ 売2762→2743買戻
6724 エプソン 売2477→2463買戻

その後、色々見るが微妙。
というかイマイチ流れにのれない模様。
朝一のDeNAの売りに乗れなかった時点で終了か、ということで撤退。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(3)トラックバック (0) | 2013年12月06日 (金)18時38分

今日のトレード

 本日、朝から
6758 ソニー 買1852→売1849
うーん ダメらしい、その後、すぐうりポイント来たが、エントリーできず。


2489 アドウェイズ 買2718→売2730
ギリギリ撤退。

昼から、上がっていくのやら、下がっていくのやら。
相変わらず、色々みるが、イマイチエントリー、キャンセルをして
本日、あえなく撤退。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2013年12月05日 (木)19時09分

今日のトレード

本日はどうやら、売りのようだという事で

6460 セガ 売2755→2761
9:30までは手を出さないといっておきながら、あせりすぎ。

あまりにGDでのりおくれまいとあせりすぎか。
という事で。

6724 エプソン 売2502→2471買戻
今度は順調に下がった模様

昼から、上げポイントかと
6460 セガ 買2758と思いきやどうやら、売になっているらしく2760買戻
久々にやってしまった。
今日は、撤退。
ロスカット後は慎重にと思うが、値幅を取れた時がどうも、集中がたりないようだ。


カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2013年12月04日 (水)18時58分

今日のトレード

本日は、朝
7860 エイベックス 買2322
ロスカットを上げながらしばらく様子をみるが
売2332撤退。

本日、ワンパンチ撤退、電池切れ

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(1)トラックバック (0) | 2013年12月03日 (火)19時15分

今日のトレード

 本日、朝から、じっとセガを見つめる。
6460 セガ 売2802→2815買戻
再び
買2822→売2845
売2822→2816買戻

昼から
売2833→2825買戻
買2841→売2853

結局、朝からセガに固執してトレード
月曜日は無理はすまいと、アドウェイズ、ネットイヤーの上昇をみつめる。

カテゴリー:未分類 | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2013年12月02日 (月)18時41分
